FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-31

すいませんまた落としました・・・

すいません・・・ また落としてしまいました・・・

告知もこんなどん詰まりで ごめんなさい

一応ブース番号を
火曜日 E55a

本当に申し訳ないです・・・
スポンサーサイト
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
2013-08-10

すいません 告知です あと原稿落ちましたすいまsえん

すいません

原稿落としてしまいました


初めてのフルデジタル作業と

いつものダラダラ作業が重なって

クラッシュしてしまいました

楽しみにしていただいてた人ごめんなさい

コミケには参加します
若干の在庫と300枚ほどお詫びペーパーを持って行きます
きてくれた人にごめんなさいをしたいと思います

すいません



ブース番号は

日曜日 東地区 Zー09a

です。


本自体は今現在も書いてる途中でありまして
8月中には出る予定であります

明日は今年最高気温になるらしいので
水分と暑さ対策をとって行きましょうね

あ あと一応表紙はこんな感じで
paper


謝罪ペーパーはこんな感じです
hyoushi

スイマセンデシタ

2012-12-30

あおおーっ すいませんっ 冬コミ告知です

どうもおひさしぶりですレオパルドです
またギリギリで告知です うわああ

12月31日 月曜日東地区 二ー01a でございます

すいませんすいません
四ヶ月前にも同じような感じで書いたような うふん

よければまあ見てやってください
うう

今更ですが夏コミの時来てくださったありがとうございましたー
差し入れしてくださった人どもども スケブできなくて申し訳ないです

ゼロスの感想もどうもありがとうございます
なんか自分だけギャルものだったので 浮いたなーと思っていましたけども
喜んでくれた人もいらっしゃったのでちょっとホッとしてます ありがとー

今年もあっという間に終わってしまう訳ですがみなさんいかがだったでしょうか
私は来年も病気だけはせずちんたら生きていけたらなあとか思ってます
それじゃいかんな んむん






とりあえずサンプルおば貼っておきます
レオパル本20表紙
レオ20
本文1
本文2

本文2
本文1

とらのあな様ではもう予約受付中なのでよければどぞ
とらのあな レオパル本20
2012-08-12

コミケまで後五時間なのに

どうもお久しぶりですレオパルドです
もうコミケまで後5時間なのに告知をしようとしている頭がふわふわしている人です

ええい ままよ!



8月12日 日曜日(今日)東地区Iー12a


であります スイマセンスイマセン
見ている人いるのだろうか・・・(´・ω・`) 

今回はネネさん本です
内容は久しぶりの和姦です
私なりのネネさん愛してるを描いてみました すいません
写植を打てませんでしたゴメなさい
ギリギリギリで入稿したらこんな事になるのですね あおおーっ

今日は多分くもりでちょっとは涼しいでしょうが水分補給を怠りなくいきましょう ではでは


表紙
leo19h1.jpg
裏表紙
leo19h4.jpg

レオパル本19 実はもうとらのあな様で通販取り扱ってもらったりしています
興味ありましたら是非ドゾ リンク先で2p程ですが一部内容確認できます
2012-05-13

コンテ完成っ

はあ とりあえずコンテ完成して編集様と打ち合わせ
ここはこうした方がいいとかチンコはもちょっと小さめにという指示を受け修正
そのあとちょっとした雑談中に結構大きいお話があって衝撃を受けたり受けなかったり

ただでさえ集中力がないのにうーんうーん

ですが今はただ描くことしかないのであります ここまで生きてこられたのも
読者の皆様のみなさまのおかげであります 感謝です ホントに あああ描かねば


とにかくまず下描きがんばるぞ! 俺・・・ やれよこの野郎!なんだその三点リーダーは!!

三人組のだいたい最終キャラデザイン といってもそんな御大層なものじゃないですね トホ
モチーフはあれです ホバーで浮いて 輸送機をボコったり 12機落とされちゃう黒紫なガチムチタイプです
キャラデザイン

コンテの1pめでゲス 実はコンテにも下描きしてあります 超ラフですけども
一発で書けません いまだに 
このブログ見てくださる方々の中で漫画で飯食おうと頑張ってる方いるかもしれませんが
よくよく熟考を重ねてからうんうん唸って「朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり」位の心境になる位まで
心を決めてからにした方が良いと思うんですよ旦那 ゲヘヘ
俺はもう遅いですけども 死のロングウォークです 倒れたらバキュンと撃っちゃってくださいもう クスン
コンテ1p目
最近の記事
プロフィール

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。