FC2ブログ
--------


2012-08-12

コミケまで後五時間なのに

どうもお久しぶりですレオパルドです
もうコミケまで後5時間なのに告知をしようとしている頭がふわふわしている人です

ええい ままよ!



8月12日 日曜日(今日)東地区Iー12a


であります スイマセンスイマセン
見ている人いるのだろうか・・・(´・ω・`) 

今回はネネさん本です
内容は久しぶりの和姦です
私なりのネネさん愛してるを描いてみました すいません
写植を打てませんでしたゴメなさい
ギリギリギリで入稿したらこんな事になるのですね あおおーっ

今日は多分くもりでちょっとは涼しいでしょうが水分補給を怠りなくいきましょう ではでは


表紙
leo19h1.jpg
裏表紙
leo19h4.jpg

レオパル本19 実はもうとらのあな様で通販取り扱ってもらったりしています
興味ありましたら是非ドゾ リンク先で2p程ですが一部内容確認できます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミケまで後五時間な】

どうもお久しぶりですレオパルドですもうコミケまで後5時間なのに告知をしようとしている頭がふわふわし

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

昨日このブログをチェックして更新なかったので今回お休みなのかと思いました。
一応会場で調べてみてよかったぁ!更新されたの出発した後でしたわw
ともかく買えてよかったです。レオパルド氏は席を外してたようで挨拶出来ませんでしたが…
お先です、お疲れ様でしたぁ!

レオパルドさんの描くエロ漫画が大好きです
お疲れ様です

会場には行けませんでしたが、買わせていただきます。それまでオナニーしません。

ネネさん

新刊ネネさんですか。いいですね。
現地には行けませんでしたので、書店にて購入させて頂きます。

No title

このネネさん本で今年の夏は家にいながら勇気リンリン元気ギンギンです。

No title

コミケで新刊買いました。いろんな場所でそれに合う服のネネとエッチするのはよかったです。お気に入りはビキニ越しにオイルを塗って水着の中に手を入れ乳を揉むところです。もう一つは閉ざされた体育倉庫でのシーンですね。いろいろな服をみれて満足なのですが少し多すぎてそれぞれの内容が薄いので二つくらいにしぼってほしいです。次は和室で和服モノお願いします。陵辱系が好きなので縄で縛って中年以上の男が若い体をじっくりねっちり攻めてほしい。特におっぱいを。ヒロインは耐えてほしいです。陵辱とまでいかなくともプレイを楽しむとかでよろしくお願いします。筆も使って乳攻めを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寧々さん

寧々さん買いましたが最高でした。レオパルさんの漫画が一番好きです。和姦も陵辱もどっちも好きです
近況読んでたら何やら大変そうですが、ずっと買い続けます

次の商業誌単行本はいつ出ますか?
それとウィッチクラフトワークスって漫画のヒロインが、クール黒髪ロング長身グラマーで、レオパルさん好きそうなのでオススメです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じられない事が起きた

4csf98J7
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://32wlvR2c.akb-sokuho.com/32wlvR2c/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

20のはがない本楽しみにしてます
でも
近頃修正太くて大きいですよね
ガッカリします
他の作家様の本を見るともっと小さいです
印刷所、変えてみてはいただけませんか


あと何も無くても月一で更新して欲しいです
たまに落書きや下書きでも載せて頂けたら嬉しいです

Re: ありがとうございました

> 昨日このブログをチェックして更新なかったので今回お休みなのかと思いました。
> 一応会場で調べてみてよかったぁ!更新されたの出発した後でしたわw
> ともかく買えてよかったです。レオパルド氏は席を外してたようで挨拶出来ませんでしたが…
> お先です、お疲れ様でしたぁ!

超絶亀レスですがどうもありがとうございました すいません

Re: タイトルなし

> 20のはがない本楽しみにしてます
> でも
> 近頃修正太くて大きいですよね
> ガッカリします
> 他の作家様の本を見るともっと小さいです
> 印刷所、変えてみてはいただけませんか
>
>
> あと何も無くても月一で更新して欲しいです
> たまに落書きや下書きでも載せて頂けたら嬉しいです

コメントありがとうございます
すいませんいつもギリギリで入稿の上、万一の事を考慮してちょっと太めに
修正を入れてしまっているのです もしわけない

更新の件は確かにその通り、せめて生存確認のためだけでも更新せねば...

Re: 寧々さん

> 寧々さん買いましたが最高でした。レオパルさんの漫画が一番好きです。和姦も陵辱もどっちも好きです
> 近況読んでたら何やら大変そうですが、ずっと買い続けます
>
> 次の商業誌単行本はいつ出ますか?
> それとウィッチクラフトワークスって漫画のヒロインが、クール黒髪ロング長身グラマーで、レオパルさん好きそうなのでオススメです

コメントありがとうございます
単行本は来年位には出したいです 出さねば
ウィッチクラフトワークスは実は周りの友人にも進められてました
来年の夏コミはそれにしようと思います! きつめのおっぱいさん好きだから!

Re: No title

> コミケで新刊買いました。いろんな場所でそれに合う服のネネとエッチするのはよかったです。お気に入りはビキニ越しにオイルを塗って水着の中に手を入れ乳を揉むところです。もう一つは閉ざされた体育倉庫でのシーンですね。いろいろな服をみれて満足なのですが少し多すぎてそれぞれの内容が薄いので二つくらいにしぼってほしいです。次は和室で和服モノお願いします。陵辱系が好きなので縄で縛って中年以上の男が若い体をじっくりねっちり攻めてほしい。特におっぱいを。ヒロインは耐えてほしいです。陵辱とまでいかなくともプレイを楽しむとかでよろしくお願いします。筆も使って乳攻めを。

コメントありがとうございます
きっちり読み込んでいただき恐縮です
確かにねちっこさが薄くて足りないですね
次のウイッチクラフトワークス本では
コメントのリビドーを自分に組み込み
生かしたいと思います

Re: No title

> このネネさん本で今年の夏は家にいながら勇気リンリン元気ギンギンです。

亀レスですいません ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> 会場には行けませんでしたが、買わせていただきます。それまでオナニーしません。

うう申し訳ない ありがとうございます
若いうちはオナニーバンバンすべきです タダだし

Re: タイトルなし

> レオパルドさんの描くエロ漫画が大好きです
> お疲れ様です

ありがとうございます
もうちょっとクセを柔らかくしてみんなに受け入れられるように
目指して行きたいと思います

Re: ありがとうございました

> 昨日このブログをチェックして更新なかったので今回お休みなのかと思いました。
> 一応会場で調べてみてよかったぁ!更新されたの出発した後でしたわw
> ともかく買えてよかったです。レオパルド氏は席を外してたようで挨拶出来ませんでしたが…
> お先です、お疲れ様でしたぁ!

超絶亀レスですがお疲れ様でした!
最近の記事
プロフィール

レオパルド

Author:レオパルド
エロ漫画を生業にしております
Hスケッチ!発売中!
表1
Hスケッチ!Amazonにて


twitterやってます

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
